しなやかに

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯のおとも

<<   作成日時 : 2011/03/11 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



昆布が10種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪



最近はネットショップを利用することが多い。

送料も無料だったりするので、昔よりも気軽に利用できますよね。

最近注文したのは、かにしゃぶ!

アマゾンでは、本や、雑貨など頼みましたが、これも送料がかかりません。

便利な世の中になりましたね。

お歳暮だったり、お世話になった方へのお礼もネットでいつでも注文できるのがうれしいですよね。


こちらの商品は、ごはんにかけて食べたい一品です!

素材も良さそうだし、((o(^ー^)o))ワクワク 試してみたいな〜〜!



北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご飯のおとも しなやかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる