しなやかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しグッズ

<<   作成日時 : 2011/02/28 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

アロマは結構好きで、生活の中に取り入れています。

デェフューザーで焚いたり、お風呂に入れたりもしています。

オイルマッサージは結構気持ちがいいですよ。

最近はネットショピングも多いです。



アロマレガーロってショップを見つけました。

こちらで、欲しい商品BEST3を、セレクトしてみました。



ジャカジャカジィカ〜〜〜〜〜〜ダダン!!!!!



第1位   
画像



デスクワーク時には、机から良い臭いが漂いストレスから解放してくれることでしょう!
花弁が少しづつ色をつけて行く感じもいいですよね。
香りもカシスってかいてあるけど、柑橘系ってことでしょうか?
これ、欲しい〜〜〜〜。




第2位    ロームスプレー  シンデレラ!

画像



名前がいいですよね。 ('-'*)フフッ  シンデレラではないですが。


第3位    バブルバス


画像

最近バブルバス入ってないので、ローズで贅沢な気分を味わいたいものです!
( ´ー`)フゥー...ストレス解消できるはず!




キャンドルもいいですよね。

AROMA REGALO

以前は月に1回  電気をつけず、家中キャンドルで生活の日を作っていたのですが、

キャンドルがきれて、立ち消えました。


キャンドル作りたいな〜〜!買うと結構高いんですよね。



【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ? お好きな商品を選んでGETしよう♪ ←参加中



バーバパパ バブルゼリーキャンドル ピカリ
エンスカイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バーバパパ バブルゼリーキャンドル ピカリ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

バーバパパ バブルゼリーキャンドル ララ
エンスカイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バーバパパ バブルゼリーキャンドル ララ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

バーバパパ バブルゼリーキャンドル ベル
エンスカイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バーバパパ バブルゼリーキャンドル ベル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す!!そちらの寒さもちょっとは落ち着きましたか。私も写真の1番上のカシスの香り興味あります。きっとフルーティな香りなんでしょうね。 

2011/03/02 17:54
お久しぶりです!
最近は、またアロマグッズに凝っています。
柑橘系の香りは、大好きです。
こちらは、大雪で先日は1m先が見えないくらい吹雪いていましたよ。
春さんへ
2011/03/04 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しグッズ しなやかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる