しなやかに

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックス

<<   作成日時 : 2011/02/25 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は待ちに待った2連休です。

色々とストレスが貯まっていたようで、エステに行って、背中と首、肩、デコルテをマッサージしてきました。

疲れが貯まっていますね〜〜〜と、押されるちころが、どこもかしこも痛い!!!!

そして、こちょばしい〜〜〜。二の腕は途中で中止してもらいました。

それでも終了したら気持ちがよくすっきり!!

身体の中心から温まる感じがしました。

全身が軽くなった気がします。



帰宅後は紅茶を飲んでゆっくり過ごしました。

モラタメさんから、試すで、届いた紅茶です!

缶に入っている方は、ベルガモットのいい香りがします。

牛乳買ってきて、ミルクティーで飲みたいな〜〜。


( ´ー`)フゥー...




ストレス解消できるよう気持ち_・)/゚ON  _・)_。OFF  ブチっと切り変えないとね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
エステですか(*^_^*)
リラックスできて良かったですね♪
最近はフレーバーティの種類が多いですね^^

puku
2011/02/25 17:51
エステもその時はいいような気がしますが
持続感はあまりないですね。
日々癒しを求めているかも・・・
この紅茶はおいしかったですよ
pukuさんへ
2011/02/28 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックス しなやかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる