しなやかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 木イチゴ

<<   作成日時 : 2011/02/20 18:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

もう、2月も終わりますね〜〜〜。

本当早いものです。

お正月に旅行から帰ってきてからというもの忙しくって(・_・、

気が付いたら月1ブログになっています。




4月に勤務移動もあるみたいだし、落ち着かない毎日です。

( ´ー`)フゥー...


旅行から帰ってきてから体重を減らさなくっちゃと思いつつ、

外食は多いし、全然減る気配はないし。

忙しくって、テニスにも通えてないから減る訳もないです_(^^;)ツ アハハ




整腸作用を期待してヨーグルトを食べるようにしています。

少しか体重減るかなと期待して!!!




画像



木イチゴを買ってみた。生なのでそのまま食べるのにヨーグルトで食べてみたけど

何だか舌触りが今一だったな。

ジャムか何かにした方が良かったですね。

苺はおいしかったけど。



アネスファイン オーガニック ストロベリージャム 225g
マインタル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アネスファイン オーガニック ストロベリージャム 225g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜。
木イチゴはケーキにちょっとのってるのしか食べた事ないです。
確かにジャムってイメージかもしれないです^^
イチゴ美味しいですよね〜。
家の近くに何軒かビニールハウスのイチゴ屋さんがあります。
スーパーで買うより甘くて美味しいですv
puku
2011/02/21 08:35
異動・・・イヤな言葉ですなー
実はワタクシ、先週トップから異動の内示がでましてブルーな日々を過ごしておりました
おかげで家飲みに拍車がかかっております。
ヨーグルト・・・試そうかな
おおかわたいしょう
2011/02/23 00:49
お久しぶりです〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ
ビニールハウスの取り立て苺はおいしいでしょうね
練乳をかけて食べるのがいちばん V(^0^)
好きです!!
pukuさんへ
2011/02/25 16:16
どちらへ、移動されるのでしょうか?
ストレスですよね!
大変ですよね〜〜〜本当。家飲みに拍車がかかっているようですが、わかります。それで、ストレスが解消されれば良いですよね!
おおかわたいしょうさんへ
2011/02/25 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
木イチゴ しなやかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる