しなやかに

アクセスカウンタ

zoom RSS コオリナビーチ2

<<   作成日時 : 2011/01/15 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

この写真も コオリナビーチです!
湾になっていて、人もすくなく過ごしやすいビーチでした。
ここがいちばん V(^0^)良かったですね〜〜。

砂浜も綺麗だし、海も空も本当に青いんですよね。

ここの近くから、イルカを見にクルージングに出かけました。



この写真はi phoneでの撮影です。

こんなところから、帰宅し仕事するのは、きついな〜〜〜。

ハワイに移住したくなります。

何事もやる気にならない感じです。

やっと生活している日々です。


( ´ー`)フゥー... 早く元の生活に戻らなくっちゃ。


・・・・体重も戻さなくっちゃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も年末年始で体重増加であります^^;
息子の卒業式までにはどうにかしなきゃ(汗)
しかしとっても綺麗な海
ホント時の流れを忘れてしまうだろうなぁ
たきママ
2011/01/17 14:38
日本であれ海外であれ、お正月の多重増加問題は関係ないよーですね
あー正月、モチ何個たべたかいなー
朝だけでも6個は食べてたもんなー・・・
しかしハワイ帰りでの仕事は勘弁ですねー
時差調整に1週間はホスィですよねー
おおかわたいしょう
2011/01/17 21:05
おはようございます〜。
こういうのを「命の洗濯!」って言うんでしょうね♪
洗濯したら干してたたまなきゃ。。。
こんなに素敵なところにいたら現実に戻りたくなくなりますね(*^_^*)
そろそろ復活しましたか
puku
2011/01/18 07:01
確かに、こーんな素敵で開放感たっぷりな場所にいたら、帰国して仕事かあ・・・と想像できないですよね。
ハワイ、いいなあ。心も体もひたすらのーんびりできそう!!
仕事復活してますか???
織姫
2011/01/18 19:50
運動しないとと、思いきや、
全然いけないし家で運動と思っても中々できませんf^_^;)
フラフープくらいかな?
効果は、見られてないですが
甘いものは、辞められないし
どうしたら、いいの?
たきママさんへ
2011/01/18 23:29
うーん(/ _ ; )
まだ、時差があったんだ!
どうにも、テンション上がらないし
日々疲れが取れないしf^_^;)
おもち、6個ってすごいですね
お雑煮で食べるのかな?
おおかわたいしょうさんへ
2011/01/18 23:40
うーん(/ _ ; )
まだ、時差があったんだ!
どうにも、テンション上がらないし
日々疲れが取れないしf^_^;)
おもち、6個ってすごいですね
お雑煮で食べるのかな?
おおかわたいしょうさんへ
2011/01/19 07:46
おはようございます(^-^)/
徐々に、もとの生活に戻ってきていますが、なかなか本調子には、ならないですね。疲労感がとれずシャキッとしないです。身体動かしに行かないと駄目ですね
Pukuさんへ
2011/01/19 07:58
まるで絵に描いた様なスカイブルーの空と海ですねぇ
たぶん砂浜も白いんだろうなぁ〜?
イルカをみにクルージングですか〜癒されますなぁ
うぅ〜ん、“ラッセン” の絵そのものの場所ですねハワイは!! イイなぁ〜夕方も夜もキレイなんでしょ
お〜? そんな素敵な状況じゃ、仕事もしたくなくなりますねぇ
kiyo
2011/01/19 21:00
本当スカイブルーでしたよ。
綺麗でした(^-^)/砂浜は、白いし
時間の流れが止まりますよね
今だ現実逃避ですよねf^_^;)
頑張ってね仕事しないとね
頑張ろーっと
kiloさんへ
2011/01/21 12:51
ほんとにいいとこだよね、ハワイって。
何処にでも行けるお金持ちの芸能人が、こぞってハワイに行くのが分かりますよねー。
『絶対また行くぞー!』って思って日々過ごしてます。
つぼね
2011/01/22 15:11
本当いいですよね
時間の流れが違いますよね。
今度は、ゆっくりと過ごしたいです。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
つぼねさんへ
2011/01/22 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
コオリナビーチ2 しなやかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる