しなやかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はお世話になりました。

<<   作成日時 : 2010/12/31 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も今日で終わりですね!

みなさんのブログにお邪魔して、生活が豊かになったと思います。

おいしい情報。

手作り情報。

生活情報。

旅行の記事。

本当、お世話になりました!!!!

今年は、どんな年だったかな?

(´−`) ンー

まず、テニスで日に焼けた年でしたね。

あとは、買物もしたな〜〜。

来年は断捨離で、いろんなものを断ちきっていく年にしたいです。

来年こそはシンプルに生活していきたいです。

来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本年も大変お世話になりました。
公私共に大活躍されいいる様子、私も見習はなくては…といつも思っていましたぁ。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ♪
inu
2010/12/31 18:17
私も来年は断捨離を目指します(*^^)v
hiroponnさん。。。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
puku
2010/12/31 20:32
こちらこそ、お世話になりました。
今年も大漁だといいですね。
本年もよろしく、お願いします!
inuさんへ
2011/01/08 09:26
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。
私も断捨離がんばるぞ!!!
pukuさんへ
2011/01/08 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はお世話になりました。 しなやかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる