しなやかに

アクセスカウンタ

zoom RSS M1グランプリ

<<   作成日時 : 2010/12/26 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

笑飯が優勝しましたね。


今日はまったりと、娘とM1グランプリを見れて楽しかったです。



私はスリムクラブが良かったんですけどね。


娘が風邪をひいちゃって、おじやをつくったり、

海老の頭の汁物を作ったりしながら

わきあいあいと観てました。




ジャルジャルも良かったんだけどな〜〜〜


銀シャリも良かったな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期スペシャル番組ばかりで視たいテレビがダブルので、ウチは「M1」をビデオに録画して後から視ようとしていました!! ところが、ビデオのヘッドが汚れていたのか、ひたすら音声のみで画像がありませんでした!
視たかったです〜
kiyo
2010/12/29 18:11
you tubeで、きっとアップされると思いますよ。
M1も今年で最後になりましたから残念ですよね。
来年も見たかったな〜〜〜。
おおかわたいしょうさんへ
2010/12/31 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
M1グランプリ しなやかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる