しなやかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 男グータン

<<   作成日時 : 2010/12/23 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

北海道は、クリスマス前にドカ雪が降っています。

24日も横殴りの雪が降るみたいで、心配です。

飛行機が飛ぶのか心配です。

今日も雪結構積もっていました。


車は4駆に切り替えました。


ホワイトクリスマスにはなりそうだけど、外に出られないほど、降らないでね。











録画していた、グータンをみていました。

坂口憲二

小池徹平

遠藤憲一さんとの 医龍チームで♂グータンでした!

小池徹平君からの心理テストが面白かったので乗せますね。


苺農園があります。その前に塀があります

@ その塀はどんな塀?
A どんな苺がなっている?
B 何個苺を食べた?
C 農園の人が「こらー」と怒りに来たらどうする?


坂口健二さんは、彼女がいるらしいです。
小池鉄平君は、いないらしいですよ。

遠藤憲一さんは、奥さんがマネージャーだったかな?































@浮気への抵抗感だって
A浮気相手
B浮気できる人数
C浮気がばれたときの対応






あなたはどうでした?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜っと
@網で出来た塀(?)
A形のイイヤツ
B2個
C逃げる

って答えたボクは…
kiyo
2010/12/24 00:27
good job!!
2個ですか!すでに何個食べているかは知りませんが
2個なんですね。 ('-'*)フフッ
網と答えた人は、初めて聞きました。
きっと、フランクな人なのでしょうね。
私は5個でした。塀はコンクリートで低く長い塀でした
Cは「あまりにも、おいしそうなのでつい食べてしました」と謝るでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
kiyoさんへ
2010/12/24 22:08
今年、唯一観た連ドラが「医龍3」でした・・・
まだ5話までしか観てませんが
グータンの日は飲みに行っていたので観てないのですが嫁が面白かったと言ってました。
っで、イイ情報をアリガトウございます
嫁から質問があったら
@天まで届くぐらい高い
A妻のような苺がなっている
B食べなかった
C誠心誠意謝る・・・
っと答えます・・・バッチシですね
アリCの堪えがコレぢゃ浮気認めた
おおかわたいしょう
2010/12/30 19:29
家族の平和にお役に立てて良かったです。
グータンは面白かったですよ!
来年もよろしく(^∧^)します!
おおかわたいしょうさんへ
2010/12/31 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
男グータン しなやかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる