しなやかに

アクセスカウンタ

zoom RSS キタナシュラン すっぽんうどん

<<   作成日時 : 2010/12/21 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

とんねるずのキタナシュランで紹介されてました。

ここ、行きたいですね!!!




東京杉並区  もみじ

400円ですっぽんうどんが食べられる!

東京都杉並区荻窪2-24-10電話:03-3393-2545



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
スッポン料理と云えば、京都の「大市」が有名ですヨ〜
お値段も、ちと張込んでいますが…(私は行った事が無いけど、母は、行った事が有る←若い頃、時々?)
久々、京都情報でした。
いつも、気持玉ありがとうございます。
aokitukiyo
2010/12/22 11:26
こんにちは・・・。
お久しぶりです〜。
すっぽんうどんが400円ですか!!
興味深々です♪
いのぽん
2010/12/23 14:58
すっぽん料理って食べたことがないので
一度食べてみたいです!
でも、高いからここ行ってみたいな〜〜と
おもって調べました。
京都で、リッチに頂くのもいいですよね。
aokitukiyoさんへ
2010/12/23 19:09
おひさしぶりです。
安いのがいいですよね。
東京へ行くことがあったら絶対食べたいです。
いのぽんさんへ
2010/12/23 19:10
観てましたよ!アレね?
メチャメチャ安くて出汁が凄く出ていて二宮くんが大絶賛してましたよねぇ?
ただ…カメ飼ってるんでなんだか複雑な気持ちになりますが…(笑)
kiyo
2010/12/24 00:22
カメ飼ってるんですね!
それは、微妙な感じになりますよね。
スッポンは、コラーゲンがたっぷりはいっているので、翌日肌がプリプリになるらしく
一度食べてみたいと思ってたので、この値段なら
東京に行ったときに是非食べたいですよね。
kiyoさんへ
2010/12/24 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタナシュラン すっぽんうどん しなやかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる